このサイトについて

ご訪問いただき、ありがとうございます。
管理人の「カレン」と申します。
このサイト(以下「当サイト」といいます)をご覧いただく上での注意事項などをまとめていますので、ご確認ください。

サイトの運営に関しては、今後とも、内容の充実さはもちろんのこと、安心してご活用いただけるよう、日々、改善に努めています。

以下、ご了承の上、当サイトをご活用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

当サイトについて

※当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用しております。

アフィリエイトプログラムとは、商品やサービスを提供している企業(ショップ、通販サイト)と提携を結び、その商品やサービスを当サイトで紹介するという仕組みのことです。
商品やサービスの広告を記事と一緒に掲載しております。

当サイトのリンクを経由して商品のご購入やサービスのお申込をされる場合。
実際のお取引は、あなた様(以下「ユーザー」といいます)と、リンク先の企業(ショップ、通販サイト)との間で行われることになります。
商品やサービスに関しましてご質問などございましたら、直接企業(ショップ、通販サイト)様におたずねくださいますよう、お願いいたします。

※当サイトの掲載内容は、私個人の情報収集と、個人的な感想によるものです。

正確であるよう努めてはおりますが、保障はいたしかねます。
また、感想など個人差があり、すべての方に該当するものではございません。

※免責事項

当サイト内の情報をご利用された際に発生したいかなる損害・トラブルにつきまして、当サイトは一切の責任を負えません。

ご利用の際は、内容等ご確認の上で、ユーザーの自己責任のもと、最終判断を行っていただきますようお願いいたします。
特に価格や送料など、変動がございます。その時点での内容を必ずご確認くださいますよう、重ねてお願いいたします。

※内容など

尚、内容等につきましては、随時見直しております。予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

当サイト内の内容について

当サイト内の内容(画像、文章など)すべてにつきましての、無断使用をお断りいたします。