贈りもの・お取り寄せ

お取り寄せスイーツ♪沖縄のアイス、ブルーシールを自宅用お中元として

ブルーシールアイスギフト

この夏、自宅用にスイーツ(アイス)をお取り寄せしました♪

今や、おうちにいながら、スイーツからグルメまで、ネットで様々な美味しいものが、注文できちゃう時代、すごいですね!

本日は、「ブルーシール詰合せギフト」を自宅用として、お取り寄せしたことのご紹介です。

おうちでの暮らしを楽しむのに、お取り寄せ、おすすめです。

ご自宅用お中元として♪



贈り物のシーズン、カタログなどで目にする、有名スイーツやグルメ、贈る方の喜びそうな品を選んでいて、あ~これ美味しそう♪なんて、見ている自分の方が食べたくなっちゃったりしませんか?

最近は、贈答用のギフトをご自宅用に、ということも増えつつありますね。

この際(ついでに(笑))、ちょっぴり高級なもの、珍しいもの、食べてみたかったものを、ご自身や、ご家族用に、というのもよいものです。
宅配で贈り物が届くって、なんだかワクワクしちゃいます♪

ブルーシール詰合せギフト


クール便、届きました!


以前、沖縄旅行に行った時、初めてブルーシールのアイスを食べて、美味しくて旅行中何度かリピートしてしまいました。
ブルーシールは私の思い出の味でもあります。そんなわけで、今回はブルーシールに決定。

アイスは、日持ちしますから、少しづつ楽しめます♪
食べられる方の年齢幅が広い、お子様~ご高齢の方にも、人気ですね。


ブルーシール詰合せギフト110ml×12個入り

ブルーシール 詰合せギフト 12個入り BSN12 

フレーバー
  • バニラ
  • 紅イモ
  • ウベ
  • シークヮーサーシャーベット
  • 塩ちんすこう
  • サトウキビ
  • バナナスザンナ
  • サンフランシスコミントチョコ
  • 塩ミルク
  • マンゴー
  • 琉球ロイヤルミルクティー
  • パインソルベ

価格帯:税込4,000円前後(送料込み)
購入時期:2019年7月

特に、黒糖風味のサトウキビ味が、私はお気に入り。一番最初にいただきました♪

あとは、好みで各々、シェアしつつです。

久しぶりの味に、懐かしさと、沖縄また行きたいな~♪なんて思ったり。

高級デパートやご当地グルメなど、お取り寄せってワクワクしちゃう♪

贈答用としての枠をこえて、ご自宅用としても。

  • 高級デパートからのお取り寄せ
  • 超有名でも、食べたことがない
  • 普段なかなか手を出しにくい高級スイーツ
  • 珍しいもの
  • 行ったことのないご当地グルメ
  • 現地にはなかなか行けない
  • 思い出の味など

こんな時には、便乗してしまってもOK?でしょう。

ご自宅で、ワンランクアップの贅沢なひと時に。(贈答用としておすすめすることは勿論ですが)

何と言っても、わざわざ探しに、買いに、出かける必要がないって、素敵♪

お取り寄せ、楽しまれてみては、いかがでしょうか。

-贈りもの・お取り寄せ
-